観たいんだけど行きたくないのデス。


観たいです。そりゃあ観たいです。
一度きりならその一度を、三度ならその三度総てを。
しかーし、行きたくないのです・・・・・・。
うー・・・・・!怖いんじゃあほんだらー!!
怖くて悪いかこんにゃろー!
…でも、ゆずるくんが行くって言うから…明日は行くけどさ…。
じゃなきゃいかねえやい。ふん。だって、行っても余計な感情抜きに楽しめねえもん。
芝居に私情を挟むなんてのはポリシーに反する。
それじゃちゃんと勉強できない上に、話筋すら頭に入らないだろさ。


新入生の子等の演技も気になるし、何よりさやちゃんが見たいのだ。
彼女は凄いからなあ…。僕も頑張ろうって気持ちになれるんだ。


僕にはね、いつだってね、演じることが必要なんだ。
そうしないと生きていけないと思うんだ。
演じる事を止めて、僕が自分自身を晒したら、自分に素顔を晒したら。
今よりもっと最低な人間になってしまう。
きっと生きてはいけないと思うんだ。
それに演じる事は喜びにもなっていったから、どうしても必要なんだ。
思い込みでもなんでもいい。演じる場に居たいなあ。