コンセプト。


口先ばかりで一向に計画が進まないので、仕切り直し。


『空想機関+Reverie engine+』
やりたい事だけをとことんとん。
言葉と芝居の実験機関。
機関と言っても構成員は嘉納白雨こと、僕ひとり。
脚本書いてみたい=書いてみる。
一人芝居してみたい=してみる。
舞台と僕のタイマン勝負。


目先の予定としては、呉服座さんでの一人芝居。
実験日未定、脚本停滞中。
果たして実験敢行成るか?!
やるしかあるまい、やろうじゃないか。


実験案として、現在持ち上がっているもの。
・『ナナイロカラス』
・『Long kiss good night』
・『僕は空を仰ぐ、彼女は慟哭する』
・『とりかごきょうしつさようなら』
・『蜜蜂と黒猫』
・『Lest In Pain』
・『ヒーローの在り方』
・『緑衣使者』
・『聞こえますか』
・『光の廃墟06』
・『アリエス
・『紫陽花の餞』
・『鯨の骨と少女に対する死神の疑問』
話し筋は大雑把(思いつき程度)にしかない。


イメージ、ヴィジョンは具体化するなかで確定されるもの。
が・・・がんばろう・・か。
生温く見守って貰って、時折激励、少しでも伝わりますように。